プロフィール

桃缶o

Author:桃缶o
ようこそ!
ここはMMORPGメイプルストーリーの非公式ファンサイトです。
興味のある方はごゆっくりどうぞ。

名前:桃缶o
職業:投げ族
現在LV:50
サクチケ時間:22時~26時


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




更新サボリ(ぁ

ふぅひさびさの更新ですね。。
長い一週間でした。
まぁメイポはこれといってかわったことはないんですが^^;
ぁ。そいえばサヨとセネットさんが、新しくギルド加入でつね
また楽しい仲間が増えましたね。。。


そろそろ夏休みですね。終わるころには3次になりたいところです。

では。今日もメイポいってきま>∀<)

;A;)

あれですぅわ。試験明けメイポできると思ったら。
バイト12時間土日。。。土曜日のほうはなんとか9時間にできたんですが;;
んでメイポもあんまはいれず。
ここに書くこともなく。
更新遅れてました;A;
まぁ。いまちょっとできたいけど。
今日はすぐに落ちです
ではぁ。またねーT□T)ノシィ

VS天狗


ひさびさの現サブキャラINしたらPTのお誘いが。。。
ちかも天狗Д;。嬉しかったんですが。自分命中100ないよ´・ω・)?
HB要員でも姫さんくらいはあいてできたらよかったなぁ=ω=;)

va.jpg


みにくいけど天狗ですb
一発8000強くらいましたね@Д@;)ヒヤヒヤ
実際7回くらい死亡しましたがb。
完全にDKやる気ないですね。;A;
でもPTの誘いって嬉しいもんですねつω;)
少しDKに前向きになりそうです。^□^*)

戦闘の内容は。。。
斬り族の方がひたすら斬り
プリの方が2人がかりでヒール
投げ賊の方は2人でお姫様と×××
自分はひたすらHB...のみ。
不甲斐無いですね;A;

経験値はマズーみたいですね^^;
一番がんばってた斬り族の方でも2Mでそうで。
自分はみてなかったです。。。TAT
だめだめでしたねぇ。。。。


戦の後はフリマです`・ω・)
最近姫様の出現やらで相場の変動が激しいですね;
ついていけません。。。Д;

ってフリマ見物してたら。こんな素敵装備を


ra


愛マニアとしては持っておきたい一品です。

さぁやってみよう!(・∀・)!

とりあえず。暇でした。お昼でした。お腹もすいてきました。。。
lω・`)ヒモジイヨォ。。。

なんて言っててもしかたないのでとりあえずこんなクエしてみました。
               ↓ 

Maple0003.jpg


懐かしいですなー=ω=)苦い思い出のある人もいるんではないでしょうか?д?
。。。。。。

Maple0085.jpg


やっぱり苦かったですorz。。。

気を取り直してジャックに行ってきました(*´д`)
ジャックがわからない人は↓の記事を読んでください。

んー飽きましたね(´・ω・)ウマーだけど基本的に完全な作業なんですよね。。。ドロップもめぼしいのないし。。。

ってことで行ってきましたよー(+∀+)

親分Maple0088.jpg


もちろん即死です。。。横の方は先に果ててた方です。
オナカマ(*´д`)はぁはぁ

そのあとニューストーリーの方々に助けてもらって親分狩りました`・ω・)b
完全に吸ってましたが。。。
1体につき約45000ほど入ってましたΣ゚д゚

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

では今日もいってきます!。

PS:顔文字がなくなりました。誰かお助けд;

ィ㌔ヽ(`Д´)ノィ㌔

今日はギルドの人に初の顔合わせしてきました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

やっぱ楽しかったですね。。。
J兄貴も10月には復活らしいですし ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
自分もがんばりますよ!Д

ってMaple0001.jpg


ってДさっそく逝ってんじゃねーД@;
なにがネタだゴラД。。。


。。。lω・)サッカー始まった。。。
-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐みたぃみたぃ

\_ヘ(ω`*)・・・オチ

とだめだめな狩りでした(´Д`;)

でもアレです今日は楽しい一日でした^ω^*)

なにが楽しかったのか覚えてませんが゚Д゚)?

PS:新キャラのあの提灯あいつに似てないですか?
kore


あのナイトメアのジャック。。。
見えた人は友録(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


